株式会社 サポート 会社概要
ごあいさつ
保険の自由化が急速に進んでいる昨今、お客さまの選択肢は確実に増えていると思います。
そのような事業環境の中で如何にお客さまに選んでいただける(選んで良かったと感じて
いただける)代理店であるかを社員一人一人が常に考え、お客さま(手続きや事故)対応に
おいては、正確かつ丁寧・迅速な対応をモットーにお客さまに向き合ってご支援(サポート)
させていただくことが当社の使命だと考えております。
また、お叱りや苦言にも真摯に耳を傾け、サービスの向上につなげていく所存でおります。
これまでもそしてこれからも、お客様の「ありがとう」を一つでも多くいただける
代理店として尚一層努力してまいりますので、今後ともお引き立て賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。
店主
会社概要
社 名 | 株式会社 サポート (K.K.SUPPORT) |
事業内容 | 損害保険リスクマネージメントサービス 損害保険のコンサルテーションサービス |
本 社 | 千葉県銚子市松岸見晴台2736-3 |
設 立・創 業 | 設立 2006年(平成18年) 8月16日 創業 2006年(平成18年) 11月1日 |
役 員 | 代表取締役 小長谷 雅孝 |
取扱い保険会社 | 【損害保険】 ・ あいおいニッセイ同和損害保険株式会社 【生命保険】 ・ 三井住友海上あいおい生命保険株式会社(保全代理店) |
経営理念
【社是】 明日の不安を笑顔に変える
【理念】 全従業員の物心両面における幸福を追求すると同時に
お客さま、地域社会の進歩・発展に貢献すること
経営ビジョン
1.持続的成長企業へ
2.地域に根づいた顧客密着型の代理店へ
3.情報発信基地として選ばれる代理店へ
活動方針
1.迅速な対応、丁寧なお客さまサービス
2.コンプライアンスの遵守
3.数値目標への拘りと管理
4.組織力を生かした営業活動の実践
5.量と質を求める営業活動の実践
当代理店の権限と役割について
1.損害保険
当社の募集人は、お客さまと保険会社の損害保険契約の媒介、または
締結の代理権を有しています。
取扱商品の中には告知受領権を有するものが含まれております。
万が一、お客さまに告知いただいた保険申込書に含まれる告知書の
内容に事実と異なるものが含まれていた場合は、ご契約が解除や
無効となり、保険金をお支払いできないことがありますので正しく
告知いただきますようお願いいたします。
2.生命保険
当社の募集人は新規の募集(契約)活動は行っておりません。
また、既存のご契約者に対する保全活動において、告知受領権はあり
ません。告知受領権は生命保険会社および生命保険会社が指定した
医師だけが有しております。
アクセス,